アスク薬品 株式会社 INFORMATION

アスク薬品スタッフによる日々の出来事

弊社スタッフが業務のお知らせから日々の出来事まで、
楽しく読んでいただけるようさまざまなことを書き綴ります。

健食原料・素材・OEM展2012 「元気で長寿」に出展

2012年05月10日(木)


2012年4月24日(火)~25日(水)開催された健食原料・素材・OEM展2012に出展しました。

ブースでは、アスクのビジネスモデルを掲げつつ「元気で長寿」に役立つ生薬と抽出物、OEM製剤と薬理試験、臨床試験の内容をご紹介させていただきました。


1小間分のスペースに「元気で長寿」な情報をぎゅっと詰め込みました。

今回、健食原料・素材・OEM展2012 への出展は初めてということで・・・


気合い入れていきましょう!

                    黒ニンニク醗酵酢も配っちゃいましょう! 

                    

製剤サンプルも、どうぞ、どうぞ。

お陰様で無事、成功裡に終えることができました。本当に、ありがとうございました。

 また会期中、主力製品である「エキナセアプルプレア」と「醗酵黒ニンニクと酢」に関する企業プレゼンテーションを開催しました。

北米ではインディアンの万能薬~
 
 

優れた特性を持つ脊椎動物モデルゼブラフィッシュを用いた試験~
 

こちらも好評をいただき、ほぼ満員御礼で無事に終了いたしました。
(株)オルトメディコ根本様、日新蜂蜜(株)渡邊様、ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 当日ご確認いただけなかった、また当日ご来場いただけなかった方も、不明な点などありましたら、弊社までご遠慮なくお問い合わせ下さい。

企画 風間