アスク薬品 株式会社 INFORMATION

アスク薬品スタッフによる日々の出来事

弊社スタッフが業務のお知らせから日々の出来事まで、
楽しく読んでいただけるようさまざまなことを書き綴ります。

Vitafoods Europe 2012

2012年07月09日(月)

久々の投稿になってしまいましたm(__)m
早速ですが5月後半、スイス・ドイツと出張に行ってきました。
その間のことを何回かに分けてご紹介できればいいなと思っています。

では早速、成田空港から出発しましょう!


行ってきま~す)^o^(

成田空港からフランクフルト経由でスイスジュネーブ空港へ 

空港で早速見つけました。

 
今回の出張の目的の1つである「Vitafoods Europe2012」の案内板。
「さすが、国際的な展示会だなあ。」と思っていたら、会場がすぐ隣だということ。。(^_^;)

翌日、Vitafoods Europe 2012の会場へ

 
とはいえ、大盛況です!


レジストレーションをすませて…

まずは、製造元であるスイスFrutaromのブースへ行きましょう!

 
紫をベースとした華やかな感じのする素敵なブースです。


試飲コーナー


やはりエキナセアは外せません


商談スペース ここでも、エキナセアがちらほら…

さあ、他のブースもどんどん見ていきましょう!


リスベラトロール98%以上\(◎o◎)/!

薬理試験に基づく種苗開発と言えば…


優しいイエローグリーンがVitaplantなカラーです。


お坊さんは昔からカリコール(パパイヤ)の凄さをしっていましたとさ。


インド…カレー粉…ナマステ

☆美容大国☆ 韓国ブースエリア 


ビタミン、コラーゲン ペプチド…

多くの新製品と最新の製品開発のヒントが一堂に会するVitafoods Europe 2012は、
健食業界には欠かせないイベントとなっています。


最後に、もう一度フルタロムブースの前にて皆でパチリ(撮影 by 社長)

次回も、引き続きスイスについて紹介したいと思います。

フルタロム製品およびカリコール製品についてのお問い合わせは弊社までどうぞ。
弊社ホームページで原料紹介もしております。ぜひご参照ください。

企画 風間